娘ちゃんに

SEIYUのネットスーパーから

差し入れをしました音符ルンルン

スーパーまでちょっと距離があって

洗剤とか重たいものは持って帰るの大変だし、

冷凍食品とか溶けちゃうので、

ネットスーパーって便利

まとめて買うと送料も無料だし、

ほんと、便利な時代になったなー

娘ちゃんに好きなもの選んでもらったら、

チョコラBBのドリンクがあって、

ちょっと、ぜいたくーっと思ったけど笑

がんばってバイトもしてるみたいなので、

黙ってカゴに入れましたぶー



今日のコーディネート



トップス/GU

スカート/しまむら

バッグ/ch!iii

サンダル/NIKE




早速、着てます

昨日買ってきた、しまむらのスカートラブラブ

お目当てのTシャツはなかったけど、

一目惚れして買ったスカートキラキラ


しっかりとした厚みのあるレース


インナーのスカートの丈が長めのかが

アラフィフにも優しいハート

裾もかわいいラブラブ

スカートの幅も細すぎず

お腹やお尻も目立たないので、安心キラキラ




Tシャツは去年のスウェットT

ほんとはビンテージ風のTシャツと

合わせたかった


バッグとサンダルは



ピアスは

見えないけど


PR


夏になると、大きめのピアスを

したくなりますキラキラ


こちらのピアス、


こんな感じで届いて、

おしゃれキラキラキラキラ


次回、お友達のお誕生日プレゼント🎁は

こちらのお店にしよ音符ルンルン


開始2時間

40%OFFクーポンでてますキラキラ

(5000円以上のお買い物)






イベントバナー

 






アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨

イベントバナー