水曜日のリベンジ‼️

朝からしまむらへ

ロックTはお取り寄せできず

諦めたのですが、

汚め、

ビンテージ風のTシャツが欲しくて

Tシャツコーナーを探してたんですが、

なにせ、Tシャツの数が多くってアセアセアセアセ

ときめくものとの出会いは

ありませんでしたタラー

で、

一周して、帰ろうとしたら、

かわいいスカートに出会い、

お持ち帰りピンクハート




ちょっと、うつりが悪かったアセアセ

また、明日撮り直しまーすパー



今日のコーディネート




トップス/coca

スカート/classical エルフ

バッグ/ノースフェイス

サンダル/NIKE


今日のアイテムキラキラ


 


そして、夏の必需品

アームカバーキラキラ


PR


長さがたっぷりあり

UVカット率99.9%‼️

しっかり、紫外線から守ってくれます!



ピタッとするタイプだけど、

きつくなく

気持ちいい着け心地ですルンルン

手の甲も隠れるので、運転中も安心


3000円以上お買い上げで15%OFFの

シークレットクーポン



今までは、

アームカバーだけだったんですが

今年からは、日傘も使ってみようかなー


駐車場から職場まで、

ちょっと歩くんですが、

アームカバーをするほどの距離でもなくって

やけるなーと思いながら、歩いてたのでアセアセ

そろそろ、日傘デビューハート


PR



爽やかな白

白だけど、遮光率100%‼️


車に置いておくと

急な雨にも便利☂️

1番のポイントは


トートバッグ付きハート


このトートバッグ


畳むとコンパクトになります


22日20時から2時間限定

50%OFFクーポンでます

6000円以上お買い物

150枚限定


150枚に間に合わなかったら

シークレットクーポン

20%OFFクーポン



イベントバナー

 



アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨