一目惚れしたハート

どストライクのジャンパースカート

予約販売で3週間待ち

やっと届きました


ブルーの方が好きだけど、

持ってるものに、似てるので、

ブラックにしましたルンルン音符



ブラックもかわいい


今日のコーディネート



トップス/ イーザッカマニア

ジャンスカ/AMELY

バッグ/ch!iii

サンダル/NIKE


早速着てますルンルン

ジャンスカハート

思った通り

好きなデザインキラキラ

ハイウエストで

脚長効果抜群チョキ

丈感もたっぷり長め

これ1枚投入するだけで、

おしゃれに見えるにやり


後ろの肩紐が真ん中よりなので、

肩紐が落ちてこなかったです


ウエストもゆったりルンルン

厚いトップスもいけそう

ノースリーブと合わせても

絶対、かわいいキラキラ


大きめなポケットも便利キラキラ


ひとつだけ惜しいのが

金具がピカピカ

アンティーク加工だったら、

よかったのになーうーん

ヘビロテの予感しかしない、

めっちゃ好みのジャンスカでしたラブ



合わせたトップスは

50%OFFクーポン出てますキラキラ
21日23時59分まで!
5500円以上購入





イベントバナー

 





アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨