訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ

久しぶりの水曜日休みハート

目的はないけど、しまむらへ🚗

駐車場🅿️の手前にクルマが

ならぼうとしたら、警備員さんに

こっち、こっちと

手を振られた?ので、

臨時駐車場があるのかなと前に進んだら

そのまま、しまむらから離れていったーゲラゲラ

Uターンして戻ったら、

駐車場まちの車はなかったものの

警備員さんが


「右折禁止」のプレート笑い泣き


しまむらは諦めました笑い泣き

今日は何の発売日だったのかなーうーん

明日は行けないから、

金曜日に行ってみようルンルン


今日のコーディネート



トップス/and it

スカート/coca

バッグ/しまむら

サンダル/oofos



トップスは


ぽわん袖がかわいいブラウスハート

ノーアイロンで着れるのも

嬉しいポイントキラキラ

ボリュームのあるシルエットなので

膨張しないように黒にしましたチョキ 

背中のリボンもかわいいんですルンルン

縦結びになってる笑い泣き



スカートは


web限定の丈長めですチョキ

通常のものより7cm長め

長めのスカートが好きなので、

丈長め、発売してくれて、嬉しいピンクハート

7cmの差は大きい‼️


バッグは






イベントバナー

 


classical elf

いろいろお安くなってますキラキラ

ジレが1000円
ワンピースになるジレも1000円
シンプルなスカート は999円



GUのサンダルかわ590円にガーン
普段、なかなか買わない
ゴールド、この価格なら、欲しいイエローハーツ




最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ