訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ

今日は久しぶりにお友達とランチルンルン

話す内容は

健康のことばかりゲラゲラ

更年期真っ只中‼️

めっちゃ、盛り上がりました笑

話す内容はかわっても、

気持ちは中学生の時のままぶちゅー

楽しいランチタイムでした

今日のコーディネート



ワンピース/UNIQLO

トップス/My:nia

バッグ/ch!iii

サンダル/NIKE


お友達とランチに行くので、

ワンピースにしましたルンルン音符

3年前のUNIQLOの

PAUL&JOEとのコラボワンピキラキラ

買ったばかりの時は、

THE!UNIQLO‼️って感じがして

あんまり着れなかったけど、

数年たつと、きっと、みんな忘れてるだろーと

堂々とと着てますチョキウシシ


友達にあったら、

開口一番、

「あーUNIQLOの❓

かわいい🩷」

って、

褒められましたラブ

褒められたけど、

UNIQLO感は全然薄れてなかったゲラゲラ




トップスは前後の2wayのメッシュカーディガン

楽天市場にも似たようなものあります




 


バッグとサンダルは、

かわりばえせずアセアセ




最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ