訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ


娘ちゃんに

CANMAKEのガチャガチャ、ゲット

という

指令をもらってる笑ので

買い物行ったら、ガチャガチャコーナー

ふらっと見るようにしてるんですが、

こないだから、気になってた

ガチャガチャ

ついにやっちゃいましたゲラゲラ


キットカット

かわいいキラキラ

1個手に入れると

他にもどんどん欲しくなるイヒ



昨日も暑くてアセアセ

寝苦かったので

今年初のエアコンつけちゃいました

今からこんなに暑かったら

8月とかどーなっちゃうんだろぼけー



今日のコーディネート


 

トップス/イーザッカマニアストアーズ 

スカート/meri

サンダル/NIKE

バッグ/ch!iii



めっちゃ好みのカラーラブ


汗じみ防止シリーズ

他にもたくさんキラキラ

 

汗じみ防止なので、

夏でも安心して着れますルンルン

カラーバリエーションも豊富で

カラーによって、イメージも

かなり変わりますチョキ







スカートは


バッグは


サンダルは




最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ