訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ

昨日も寝落ちしてたえーん

大したことしてないのに、

なんで、こんなに疲れてるんだろ

体力つけなきゃダメだなぁータラー

今日のコーディネート



トップス/UNIQLO

サロペット/しまむら

サンダル/oofos

バッグ/ch!iii


トップスは

安定の可愛さの

ミッキーT


サロペットは



セールで990円だったサロペットチョキ


そして、バッグは

悩みに悩んでかった、


レザーの質感もよく、

ペットボトルがはいるけど

小ぶりなサイズで

お気に入りハート


なんですが、



ちょっとだけ、気になるところが

それは


ここ‼️


バッグのベルトの端が

ぺらんってなるところ

ぺらんがかわいいのかもしれないけどアセアセ

歩くうでにあたって

ちょっときになるので、

ベルトループを1個追加してみましたチョキ


追加したのは下の方


使ったのは、


昨日使った、

セリアのフェイクレザーカットクロス‼️

もちろん

110円キラキラ

柔らかくて普通のミシンでも

簡単に縫えました音符ルンルン

フェイクレザーだけど、

遠目にみたら、

全然わからないチョキイヒ

これで、ぺらんってならないはずキラキラ



最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ