訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ


ローソンの盛りすきチャレンジ

お得感でとりあえず買っちゃう知らんぷり


バスチーの47%増量は

結構、重たかった不安


今日のコーディネート


トップス/coca

ジャンパースカート/しまむら

バッグ/しまむら

サンダル/NIKE


今日は暑くて暑くてアセアセ

夕飯ハンバーグの予定だったんだけど

食べる気しなくて悲しい

家族の分は焼いたけど

あたしは、素麺食べました

久しぶりの素麺美味しかったルンルン

まだ、6月なのに、今からこんなんじゃ、

体力もたないアセアセ

食欲ないとかいいながら、

バスチーはしっかり食べてます知らんぷりルンルン音符

甘いものは別バラ



トップスは

去年のcocaのもの

ロゴ違い
去年も人気ですぐに売り切れだったけど、
今年も早々に品薄に‼️


腕が泣き笑い写真のお姉さんと

違いすぎる

ムチムチたけど

気にしなーい知らんぷりダッシュ


ジャンパースカートは

しまむらのサロペットをリメイクしたもの

かなり好みに出来上がってますチョキ

リメイク前↓

これも充分かわいかったのですが、

スカートの方が好きなので



デニムのジャンパースカート大好きハート

こちらはポチ済みキラキラ
早く、来ないかなー


好みのがたくさん





最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ