訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ

買い物途中で、フラットよった

雑貨屋さんで、

ずっと欲しかった

これ

ハート発見ハート


何かというと

キラキラ伸縮する傘カバーキラキラ


お値段

300円キラキラ


ちょっと前に、3COINSで

一瞬で売り切れて、

梅雨前に再販しないかなーと

待ってたんですが

illusie300で発見💡

ソッコーでお買い上げチョキぶちゅー


車の中に傘を持って入る時、

周りのものも濡れるのが

気になってて、

これ、車に置いておいたら、

便利音符ルンルン

梅雨前に買えてよかったウシシ


溜まった水は底を外して捨てれますチョキ




楽天にもいろんな種類があったゲラゲラ




今日のコーディネート



トップス/SAISON DE PAPILLON

デニム/UNIQLO

バッグ/しまむら

サンダル/AmiAmi


久しぶりに着たメッシュニット

夏は暑いし、冬は寒いし笑

重ね着下手なあたしには、

なかなか難しかったアイテムアセアセ

今の時期、ちょうどよかった音符ルンルン

今のうちにいっぱい、着ようウシシ




ゆるっと着れるアミアミニット

かわいいなキラキラ


バッグ


まだまだ人気のサンダル


最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ