訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ


昨日何にもしなかったことを

ちょっと後悔

今日は活動しよう‼️とおもったものの

朝から雨☔

気合いをいれて、去年から気になってた

網戸の張り替えをしましたチョキ


古い網をとったら、

新しい網を起き、

クリップで仮止め


専用のローラーでゴムを入れていきます

邪魔するにゃんこにも負けず、

ゴムをはめていきます。


最後に余った網をカッターでカットします



小さめの窓の網戸なので、

1時間かからずに

3枚終わりましたチョキ

去年からのやり残し

やり始めたら、あっという間でしたルンルン

スッキリして、夏を迎えられそう☀️


今日のコーディネート



トップス/ダークエンジェル 

サロペット/しまむら

バッグ/beauty & youth

サンダル/NIKE



トップスは


プチプラで、使えるので、

ついつい増えちゃう


気がついたら9枚ゲラゲラ

プチプラなので、

普段着ないカラーにチャレンジしやすいキラキラ


サロペットは


しまむら

セールで990円でしたチョキ


背中の金具がポイントキラキラ


 

バッグとサンダルはこちら




これ、ポチっちゃおーかなーウシシ

似たようなの持ってるんだけど

好きなデザインぶちゅー

しかも半額ラブ

セールに弱い女笑


こちらは、46%OFF

さらに20%OFFガーン


タオルケット持たせてなかったので、

娘ちゃんに送りましたルンルン




最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ