訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ


急に思い立って

GUへ


いままで、見向きもしなかったのにアセアセ

急に欲しくなって笑

GUへ走りましたダッシュ

シャツ、事務のお姉さんコーデになりがちでタラー

苦手だったんですが、

黄色のシャツかってから、

使い勝手の良さに気がついて、

シャツに大ハマりイエローハート

今の時期、ちょっと羽織るのに

欲しくなっちゃいましたウシシ



お値段は



2290円

790円でしたラブ

オーバーサイズだけど

さらにゆったり着たくて

Lサイズにしましたぶちゅー

 

写真から撮ったらさらに

じわじわとら可愛さがキラキラ

あーピンクも買えばよかったピンクハートラブラブ



今日のコーディネート



トップス/coca

アウター/and it

スカート/meri

バッグ/しまむら

サンダル/oofos


トップスは


超、お気に入りのTシャツルンルン音符

これ1枚で決まるTシャツ

だけど、ちょっと肌寒かったので、

羽織りましたぶー


羽織ったのはラッシュガード

さらっとして、薄手のラッシュカード

ぽわん袖がかわいいハート


梅雨に向けてパンツも1枚欲しいなルンルン



for/cでは70%OFF‼️


スカート は







バッグとサンダルは



最近この組み合わせ、多いアセアセアセアセ



4日9時59分まで、

3枚購入で1枚399円‼️



あたしもついつい増えちゃってますゲラゲラ


黒ポチりましたぶー




イベントバナー

 

HUG.U

2時間限定50%OFFクーポン

(先着100枚)

デニムシャツ、買えるかなーうーん



最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ