訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ

今日は結婚記念日でした

特になんの予定もなく笑

のんびりな1日でした

大好きなケーキを買って食べました



いつかの結婚記念日にもらった

アナベル

今年も綺麗に咲きましたあじさい





今日のコーディネート


トップス/リエディ 

スカート/coca

バッグ/vis

サンダル/AmiAmi



トップスは


 こんな感じの

ゆるっとニット

これもかわいいラブラブ


スカート は

めっちゃのびる

ラクチンスカートルンルン音符

長めのタイプで

長さも十分キラキラ


サンダルは



アンクルストラップが

ゴムになってるので、

脱ぎ履きがしやすく、

フィットするので、歩きやすいんですルンルン

あたしが履いてるのは去年のものですが、

今年のはさらに

伸びの良いゴムに改良されてますチョキ


厚底のタイプや


デザインの違うタイプも

どれも脱ぎ履きしやすそうルンルン音符



最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ