訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ

突然、中学生の時の同級生からLINEがあり

(連絡先交換したものの、

やり取りしたことのない同級生)

秋に同窓会やるから、来てねーって

もし、他にも来れる人がいたら、

◯◯くんに連絡してねーって

◯◯くんの電話番号書かれてて。

中学の同級生、

ざっと、400人以上 

どんだけ連絡つくかわからないど、

一人に電話きたら、大変なとこにガーン

って思ったら、誰にも連絡できないアセアセ

考え過ぎなのかなー


今日のコーディネート



トップス/ダークエンジェル 

ジャンスカ/and Me

バッグ/しまむら

サンダル/NIKE


最近、デニムがマイブームで

引っ張り出してきたジャンスカルンルン




ちょっとしわしわアセアセ


トップスは


ジャスミンカラーがかわいいルンルン音符

すっかり黄色にハマってるあたし

9枚持ってる、シアーシャツのなかで

1番お気に入りのカラーですルンルン音符






最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ



かこさまが着てたとされてるやつ!

ミーハーなあたしはちょっと欲しい笑