訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ


山口2日目



その前に

岩国まで足をのばし

錦帯橋へ

思ってたより大きな橋で興奮キラキラ

岩国城にも、行きたかったけど

時間が微妙だったので、諦めて


ちょっと早めのお昼ご飯ナイフとフォーク

Cafe Rob


ふわふわなパンケーキ大好きキラキラ

パンケーキをバタバタ食べて、

間に合うかドキドキしたがら、

山口市内に戻りました

会場についたのは、

開始20分前アセアセ

ちょっとドキドキしました


そんな、推し活と観光を楽しんだ2日間でした

今回はトラブルもなく、

平和な旅行でしたピンクハート


今日のコーディネート



トップス/リエディ 

スカート/meri

バッグ/ch!iii

サンダル/oofos


トップス以外

昨日の使い回し

着回しウシシ





今回の旅行、結構歩いたけど、

全然疲れませんでしたルンルン音符


ポンチョニットもお気に入りキラキラ

体型をカバーしてくれて

肘もお尻も隠れる安心感ぶちゅー


こんな感じのニット


畳んだらコンパクトだし、

シワにならないので、旅行にもピッタリ



最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ