訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ


今日は待ちにまった、舞台観劇の日飛び出すハート



行ってきましたハート

初めて舞台を見たんですが

話の世界に引き込まれ

とても、とても、考えさせられる物語でした



朝イチ

九州を脱出して、山口県へ🚗


まずは腹ごしらえに唐戸市場へ

予定より早く9時半ぐらいに着きました

何ご飯よー笑って思いながら、

店内ウロウロしてたら、

どんどん人が増えてきたので、

10時過ぎに早すぎるランチウシシ

11時ごろ唐戸市場を出る時には

お店の前には行列ができてて、

結果、早いランチでよかった


海鮮丼といくら丼

どちらも1000円でしたチョキ

めっちゃリーズナブル

あとは、アンコウと、フグの唐揚げ

どれも美味しかったラブ


舞台は18時からなので、

せっかく山口県に来たので、観光をルンルン音符

まずは、弁天池へ


コバルトブルーの池

天気もよくてめっちゃ綺麗でした


それから、

瑠璃光寺へ


五重塔を見にいったら、

改修工事中でしたタラー

まっ、これはこれでレアかな笑

いつかのお楽しみにとっておきます音符ルンルン


その後、湯田温泉街をぶらぶら


キツネのポストが可愛かったハート


我が家の旅行

天気に恵まれないことが多いんですが、

久しぶりに晴天☀️に恵まれた旅行でしたキラキラ



今日のコーディネート




トップス/coca

シャツ/ナノユニバース 

スカート/meri

バッグ/ch!iii

サンダル/oofos




またまたまた笑

着てる黄色いシャツ

形と生地感が好きで、ついつい手に取っちゃう

今の時期ちょっと羽織るのにも便利音符ルンルン

売り切れだけど、

色違いがほしーい

似た感じのシャツ探そう‼️


お昼間は暑くてシャツぬいだんですが、

観劇に行く時は一応持って行きました。

会場に入ったら、めっちゃエアコンが効いてて

すぐに着ました

持っててよかったーチョキ



メッシュワンピースのブルー

気になってたけど、

売り切れてる笑い泣き




スカートにしようかなーうーん



最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ