訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ


昨日は早々とテレビ見ながら

9時過ぎに寝落ちしてたアセアセ

9時過ぎに寝落ちしちゃうと、1日が短い‼️

なんか、もったいなーいタラー


今日のコーディネート



トップス/ダークエンジェル 

デニム/しまむら

バッグ/ch!iii

サンダル/NIKE


トップスは



また、着ちゃいました、ピンク🌸

届くまでに、時間がかかり、

買った時の熱量はないもののゲラゲラ

ピンクも悪くないもぐもぐ

そして、

暑かったり、

ちょっと肌寒かったりするこの時期

ちょうどいいシアートップス

プチプラなので、普段着ないカラーも

チャレンジしやすいウシシ


デニムはしまむら




サスペンダー付きのパンツは

ハイウエストで脚長効果抜群音符ルンルン

短足なあたしにも優しいウシシ



バッグは



シンプルで、使いやすいバッグラブ










最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ