訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ


金曜から、吸入のお薬はじめたら、

絶不調えーん

喉はイガイガするし

声はガラガラだし

今日は気のせいか、胃もムカムカする

30回分もらってるけど

そのうち

慣れるのかなー笑い泣き


今日のコーディネート






トップス/coca

スカート/classical elf

バッグ/ノースフェイス

シューズ/oofos


お気に入りのTシャツハート

生地感もデザインも

そして

お値段ももぐもぐ

完璧なTシャツラブ


スカートは


こちらは売り切れ





カーゴスカートに

しまむらのサスペンダーつけてます。

昔、サスペンダーたらして着てたなーと

たらしたままにしてみましたチョキ

言われるだろうなーと

このまま行ったら案の定、

「その肩紐はわざとたらしてるの?」ってゲラゲラ

昔は

「肩紐、しなさい」

だったのに笑

わざとたらしてるって気がついてもらえたー

でも、

指摘せずにはいられないんでしょうねーゲラゲラ






先日ポチったネイルグッズ届きました音符ルンルン



1本150円と激安‼️


軸をカチカチとまわしたら、

オイルがでてきます

ハケ部分もこしがあり

塗りやすかったです。


レモン🍋の香りのものを開封したのですが、

爽やかなレモン香がほんのり


ネイルシールも189円とお安いのに

凝ったデザインで高見栄‼️

シールを貼るだけで簡単なので、

最近はシールばかりです!



最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ