訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ

 土曜日に熱狂マニアさん

カインズの洗剤コーナーみて、

旦那さんが明日はカインズに行こう‼️と

冗談かと思ったら、本気だった笑

特にお掃除好きでもないんだけどなー

ちなみに、最寄りのカインズまで

3時間ゲラゲラ

とおーい



とりあえず、気になったもの買ってみたウシシ

どんだけミーハーなんだか笑




カビ取り洗剤、間違って買ってるかもアセアセ

バススポンジはすでに売り切れでした笑い泣き


今日のコーディネート



トップス/ダークエンジェル 

スカート/meri

サンダル/NIKE

バッグ/ch!iii


トップスは

今日は

サイドスリットタイプのピンクピンクハート

クールネックタイプより

ゆったりしたシルエット

1枚で着るなら、

このくらいゆったりしたシルエットの方が

好きピンクハート

ポチった時は桜🌸の季節だったので

気分的にピンクをポチったとけど

今は、ジャスミン(黄色)のほうが好きイエローハート


なぜか、片方だけ腕まくりゲラゲラ


スカートは


サンダルは


店内ウロウロしても疲れないキラキラ


バッグは




愛用してる無印のネイルオイルが

すくなくなってきたので、

ポチってみましたチョキ

なんと1本150円‼️


ついでにネイルシールもハート

夏は必須キラキラ

デザイン豊富でめっちゃ迷いました

厳選して4枚‼️

悩みすぎて、もうどれ選んだかわかんないゲラゲラ




最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ




かなり気になってますキラキラ 

ただ、着る勇気があるかなーうーん