訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ

昨日

意を決して

病院に行ってきました!

8時半受付開始の9時診察開始で、

9時ちょい前に到着

受付番号41番アセアセ

2時間コースかぁーと覚悟してたら、

薬局まで、おわって

5時間コースでしたショック

すっごい、疲れたけど

丁寧に診察してもらったので、

仕方ないかなー

結果は喘息でしたアセアセ

原因がはっきりしてよかったニコ


今日のコーディネート



トップス/GW

スカート/meri

バッグ/ch!iii

シューズ/adidas


トップスは


お値下げでで990円にガーン

手首のリブかお気に入りハート

無地を買い足したいなキラキラ


スカートは
バッグは
シンプルなので、
何かつけたーい!
まだ、検討中



呼吸器に行くので

レントゲンとるだろうなーと

シンプルなコーデ


ブラフィールもいつものこれではなく

金具がまったくないこちらに!

着ていったんですが!
レントゲン室にはいったら、

「カップ付きのタンクトップは
カップの厚さでレントゲンが
うまくとれないことがあるので
お脱ぎください」
アセアセ

知らなかったー‼️

結局、ブラトップ脱ぐことに
これなら、普通のブラのほうが
脱ぎやすかったかもタラー




最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ