訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ


最近、夜になると咳がでてタラー

我慢できないほどじゃないけど、

結構続くので、気になるアセアセ

病院、苦手だけど、

さすがにそろそろ行かないとかなー


今日のコーディネート



トップス/ダークエンジェル 

ビスチェ/オペークドットクリップ

カーディガン/My:nia

パンツ/meri

バッグ/しまむら


トップスは


朝はちょっと肌寒いけど、

お昼は暑くてアセアセ

何着るか毎日悩みます

さすがに、カーディガンはいらなかった

すぐにぬいじゃいましたアセアセ




パンツは






15日なので、

気になってた

ポチってみました

  

あとは、このワンピースも!

アメリカンスリーブが

かわいいラブ

1枚ではきれないけどアセアセ

ノースリーブとあわせたり、

カーディガンとあわせたり、

楽しみたいなハート


あとは

こちらは娘ちゃんのサイズがなくなりそう

だったので、はやめにポチハート

娘ちゃんのところに送りましたハート


あとは

毎年、付録を楽しみにしてる雑誌キラキラ

予約しました音符ルンルン


今年はトート型保冷バッグ

楽しみルンルン音符




最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ