訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ

来週舞台を見に1泊の小旅行の予定キラキラ

旅行は予定を立てておきたいタイプ

予定通りに行かなくてもいいけど、

行ってから何食べようとか、

悩む時間がもったいないと思ってしまいますアセアセ

きのうの夜ふいに、

ご飯、何食べようとか

どの、道順で行こうとか

何時に出ようとか

かんがえだしたら、

眠れなくなったアセアセ

結局2時ぐらいまで、うだうだしちゃったガーン

今日は早く寝よう



今日のコーディネート



トップス/イーザッカマニア

スカート /meri

バッグ/しまむら

シューズ/NIKE


朝はカーディガン着てたけど、

帰りに脱いで、車に忘れてきちゃったアセアセ


トップスは

お気に入りのカラーで

ついつい着ちゃうハート

マダーレッド

残念ながら売り切れですタラー

前回再販されたので、また、再販されるかな?



スカート は



久しぶりに着たスカート ルンルン音符

最近ベージュ系のお洋服よりモノクロが好きで

出番が少なくなったスカート

最初に買ったmeriですハート

ここから、少しずつ

meriのお洋服、買い始めましたキラキラ

プチプラではないけれど、

長く着れるお洋服ですハート

フレアがたっぷりで、

テンションが上がり

やっぱり、大好きなスカートでした キラキラ

160センチ、フリーサイズで、

くるぶしぐらいの長めの丈感

あたしはこの長めの丈感、大好きラブ

長めが苦手な方は、短めの

ショート丈もあります

15日20時から10%OFFクーポンもでますぶー




シューズは


バッグは

一昨年のしまむらのもの

プチプラだったけど、

お気に入りで、今年も使いますルンルン



最近飲み始めたプロテイン

パッションフルーツ味が爽やかで

飲みやすいです

とりあえず、1袋飲んで見る予定!

何かかわるかなー?


イベントバナー

 

今回のマラソンまだ、何もポチってないけど


娘ちゃんのレインシューズ買わなきゃアセアセ



くしが欲しいと思う今日この頃

買ってみようかなーうーん

イベントバナー

 





最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ