訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ

夕飯に

昨日の残りのハヤシと

卵3個のオムハヤしたら、

お腹いっぱい‼️

寝る時間になっても、お腹パンパンアセアセ

食べ過ぎたータラー


今日のコーディネート




トップス/UNIQLO

ジレ/しまむら

スカート /meri

バッグ/ch!iii

サンダル/NIKE


トップスは

メンズのミッキーTシャツ


スカート は

  

サンダルは


バッグは



悩みに悩みに悩んで

買ってよかったバッグキラキラ

ちょうどよいサイズ感

レザーの感じ

テンションの上がるバッグですピンクハート


ハートバッグも欲しくなっちゃうラブラブラブラブラブラブ








Tシャツにスカートでのっぺりしたので、

ジレを着てみましたルンルン音符

が、

旦那さんに

「暑いん?寒い?

半袖にベスト、意味がわからん

って、突っ込まれちゃいましたーアセアセ




そのうち、

ノースリーブに

ベスト合わせる予定なんだけどなー

旦那さんからしたら、

理解不能なんだろうなーうーん


火曜日は

GUのお値下げの日ラブ

気になってた、デニムのカーゴスカートが

990円‼️


ボーダーがお気に入りのライトスウェットも

990円‼️

黒か白が欲しい!

GUに行かなきゃ



and itのサロペット涼しそう




最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ