訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ


今日は母の日ハート

実家の母には

これを送りましたハート

甘いものが好きなので喜んでました

うなぎもよかったなーと

ちょっと後悔アセアセ

来年はうなぎにしよキラキラ

義母には

来週なら息子が一緒にいけるので、

来週、お花を持って行く予定です

私と旦那さんだけより、孫が一緒の方が

嬉しいかなルンルン音符


で、あたしは

娘ちゃんより

いつもありがとうのラインハート


息子から


アイスを貰いましたルンルン音符


2人とも忘れてなくて

嬉しい母の日でしたキラキラ


今日のコーディネート




トップス/coca

サロペット/しまむら

バッグ/しまむら

サンダル/NIKE


トップスは

ぽわん袖がかわいいトップス


パンツは




しまむらで990円だった

サロペット


バッグも


 去年、しまむらで990円でした


雨がポツポツふりはじめ、

面倒と思いつつ

食材を買いに、スーパーへ

向かっていたら、

思いの外、車が少なくで、

ちょっと、しまむら、寄っちゃお

と、急に思い立って、しまむらへ


入店後すぐに、

しまむらセールコーデに恥ずかしくなるアセアセアセアセ

でも、セールコーナー大好きハート

だから、ついつい、行っちゃう

このサロペット見つけて、

万引きと間違えられたらどうしようと

さらに心配になりアセアセアセアセ

↑心配しすぎ⁉️

セールコーナーみたら、すぐに退散

しまむらに行くのに、

こないだ買ったばかりのしまむら品を

着ていくのは、失敗でしたガーン

急にしまむらに行きたくなったときは

着てるものチェックしてから、行かなきゃアセアセ



背中の金具がかわいくてお気に入りハート

990円ならもう1枚買ってもよかったけど

この服着てたら、

さすがに恥ずかしくて買えなかったゲラゲラ



最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ