訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ

やったー🙌🏻

やっと、今週終わった‼️

長かったアセアセ

今日の夕飯は

冷凍庫で漬け込んである唐揚げの予定

で帰ったら、息子に

「唐揚げ食べたーい」と言われ

以心伝心で、ちょっと嬉しかったハート


今日のコーディネート



カーディガン/My:nia
トップス/イーザッカマニア
スカート/meri
バッグ/しまむら
シューズ/NIKE


カーディガンは去年のもの

メッシュなので、涼しく、

前後2wayで着れる優れものラブラブ


これ似てる感じ

こちらの2wayもちょっとおもしろいキラキラ


トップスは


お気に入りのカラーのTシャツハート

派手すぎない赤です

こないだのグレー✖️赤もよかったけど、

やっぱり黒✖️赤、好き❤️


大きすぎ、小さすぎず、

このサイズ感が最高の着心地

しかも、汗じみ防止加工なので、

濃いカラーでも汗じみ、怖くないグッ



イーザッカマニアのこちらもオススメチョキ

使い勝手のよいTシャツ生地の

カーディガン

16日13時59分まで、

1000円‼️

しかも、10日23時59分までは

さらに25%OFF


スカート



シューズ

これの色違いピンクハート

15%OFFクーポン出てます!


  


イベントバナー

 

お買い物マラソン🏃🏃‍♀️

まだ何も買ってないけど、

このシャツ、きになる!

白かなーピンクかなー






最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ