訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ


行ってきました‼️

波佐見陶器市

一応、ネットで調べて行ったけど、

イマイチ、状況が分からずアセアセ

行ってみたら、とりあえず、渋滞にタラー

駐車場もなかなかどこも満車で

なかなか見つからず

とめたところは、かなり遠いところでした

駐車場代は700円から1000円ぐらい

メインの会場はすごい人と

すごい商品で何をみていいか

全然わからなかったアセアセ




MARUHIRO会場で

お昼に食べたホットドッグ🌭


こちらのシリーズをお目当てのに行ったけど

結局買わなかったアセアセ

でも、一通りみて、やっぱりここのが

1番好きだったハート


その後

西の原会場で、娘ちゃんのお茶碗と



ミニプレートを

西の原会場は商品は少ないものの

ゆっくり見れましたハート


売り切れだったけど、

ブローチのガチャガチャ

かわいかったルンルン


その後白山陶器会場で、

お茶碗を買いましたキラキラ

ここは駐車場無料でしたグッ


次いくことがあれば、

次はうまく回れる気がするチョキ




今日のコーディネート



トップス/GU

サロペット/ラジエム

カーディガン/イーザッカマニア

サンダル/NIKE

バッグ/UNIQLO




着用アイテムハート



ともかく、日差しが強くてアセアセ

暑いからカーディガンいらないんだけど、

日焼けが怖くてタラー

ずっと着てました

薄手なので、着ててもそんなに暑いし、

こんなに日差しが、強いと思わなくって

カーディガン持っててよかったハート

本日限定で半額キラキラ


まぁーよく歩いたけど、

全然足が痛くならなかったチョキウシシ

でも、サンダル履いてる人すぐなったなー

ほとんどの人がスニーカーだったアセアセ

みんな歩くの前提できてるのね

日焼けが心配だったけど、大丈夫でしたにやり



夕方行った温泉の前の海

風が気持ち良くて、

ぼーっと眺めてましたにやり





最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ