訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

お洋服、大好き
アラフィフ、大学生2人の母です

いいねやフォロー嬉しいですラブラブ


今日は、予定通り、

あさイチ、UNIQLOへ

お安くなったら絶対買うと決めてたミッキー T

限定価格になったので🏃‍♂️‍➡️🏃‍♂️‍➡️🏃‍♂️‍➡️



この2つで悩んでアセアセ

上はメンズのSで1290円

下はキッズの160で790円

サイズ感はほとんど変わらず‼️


カラーのミッキーのリンガーシャツが欲しいうーん

けど、

そのデザインはない笑い泣き


カラーミッキーをとるか

リンガーTをとるか、


2つを並べて、めっちゃ悩んじゃいましたアセアセアセアセ


で悩みに悩んで




リンガーTにしましたールンルン音符 



流行りのホルダーネックブラタンクは

あたしが行った店舗にはなかったえーん


その後はモールをウロウロ

買うものがなくても、

ウロウロするの楽しいキラキラ


今日のコーディネート

 


胸のあたりの山型が

あたしが着るとほとんどなくなるゲラゲラ

たぶん

のびてるからゲラゲラ

なぜ、のびてるかはあえて言いませんアセアセ


シンプルで使いやすいビスチェですチョキ







ずっと気になってた、ラッシュガード

特に水遊びに行く予定はないけど、

いろんなお店からでてて、

最近のラッシュガードは

タウンユースもでき

1枚あると便利だろうなーと


 

赤に惹かれてキラキラ

20%OFFクーポンがあったので

ポチハート


赤に惹かれたのに、

直前にびびって、

アイボリーにしちゃいました泣き笑い

アイボリーなら、仕事中も目立たずに着れるニヤリ






ドルマンカットソーも気になるなーにやり


meriのGWセールは

いよいよ本日20時からぶちゅー




Daniel Wellington
80%OFFのクーポンでてます‼️



最後までお付き合いいただき


ありがとうございましたキラキラ