トップス/GU

トラックジャケット/フレッドペリー

スカート/meri

シューズ/NIKE

バッグ/UNIQLO


トップスは去年のGUのもの




セールで790円になった瞬間にポチった


戦利品チョキ


今年はUNIQLOで狙ってます




ちょうど、26日から





セール拍手


気になってる



ブラトップも2点で3980円


明日、見に行ってみよう音符ルンルン



トラックジャケット以外は、


ホワイトで


トラックジャケットが目立つようにキラキラ


トラックジャケットは


20年ぐらい前の旦那さんが着てたものイエローハートイエローハーツ


最近、あたしばっかり着てるから


「借りっぱなしでごめんねー🙏🏻」


って言ったら


「もう、着ないからどうぞー」って


旦那さん、20年まえより、


10キロ以上成長して、


トラックジャケット、ピチピチで、


羽織ったら、


ブルースリーみたいってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


もったいないので、


あたしが、責任持って着ますチョキ


いまどきのデザインラブ



そのほかのアイテムハート




先週飲みのそびれた、


スタバのGOHOBIメロンフラペチーノ


今日こそは!


と思ってたら、


もっとGOHOBIメロンフラペチーノの発売‼️


25日は、モバイルオーダー限定で先行発売‼️


せっかく飲むなら、


もっと‼️の方を飲みたいので、


初めてモバイルオーダーしてみましたチョキ


スマホで簡単にオーダーでき


完了画面みたら、


受け取り番号が




メキシコ◯◯(◯は数字)


メ❗️メキシコ‼️🇲🇽


受け取り窓口で、


「メキシコ◯◯」って言うの!


あってる?


えーガーンなんか、恥ずかしーガーン


恐る恐る、


「モバイルオーダーしたメキシコ◯◯」


って言いったら


ちゃんとでてきましたゲラゲラ


ニックネームを登録したら、


次回からニックネームで受け取れるのかな?


でも、ニックネームも、悩むアセアセアセアセ


普通に名前か番号で言いたいよーもやもや


佐藤さんじゃ、ないけど、


ニックネーム、「佐藤」にしようかなーゲラゲラ



無事にゲットした


もっとGOHOBIメロンフラペチーノ







果肉たっぷりで美味しかったですグリーンハートグリーンハーツ




イベントバナー

 

母の日のプレゼント🎁もそろそろ考えないと



以前テレビでみた、水まる餅


珍しくていいな


と思うけど、わかってくれるかなうーん



牧家のプリンの方がわかりやすく美味しいかなうーん



うなぎもいいよねー


点心せっともいいかもラブ


悩むなーぁ



ドルマンスリーブのカットソーがほしーい

赤かなーうーん





26日9時59分まで70パーセントOFF‼️