トップス/and Me

デニム/しまむら

シューズ/スピングルムーブ

バッグ/UNIQLO


トップス


この時期、ほんとに着るものに悩むアセアセ


冬はスウェット、夏はTシャツが多いあたし


なら、この時期はロンT?


なんだけど、


シンプルなロンTだと、部屋着感がアセアセアセアセ


重ね着すればいいんだけどアセアセアセアセ


下手くそガーン


はやく、Tシャツ、着たいなーハート



デニムは


しまむらのもの


ゆったりシルエットで、ラクチン音符ルンルン


ハイウエストで、短足も隠してくれるウシシ


シューズは


久しぶりにはいた





最近、はいてなかったから、


そろそろ、断捨離かなー?なんて思ってたけど、


インソールがやわらかくって、


履き心地がよかったハート


また、はこー音符ルンルン


靴紐、赤にかえてるけど、


シンプルなベージュに戻そうアセアセ



お庭の花壇?畑?が雑草だらけになっててアセアセ


今日は涼しかったので、草取りしましたにやり


娘ちゃんも家をでて、お弁当もなくなったので、 

管理、面倒だし、


もう、何も植えなくてもいいかなーって


思ってたけど


旦那さんが寂しいと言うので、


ホームセンターへ


ホームセンターにいったら、


いろんな種類の野菜の苗があって


テンション上がっちゃってゲラゲラ


トマト🍅3株、きゅうり🥒2株、ズッキーニ3株


買っちゃったゲラゲラ


石灰まいて、植えようと思ったら、


雨☂️が降り出したので、


また、明日植えようハート


サロペットかわいいイエローハーツ



人気のシアートップス‼️


3枚購入で1枚399円‼️