トップス/coca

シャツ/ナノユニバース 

スカート /meri

バッグ/しまむら

シューズ/ナイキ


トップスは


ブロ友ちゃんとオソロハート


嬉しくて早速、着ちゃいました音符ルンルン


肘が隠れる袖丈


ゆったりしたシルエット


だけど、長すぎず、短すぎない着丈


インしなくても、すっきりキラキラ



この着丈大好きラブ




そして、そして、


後ろはちょい長めで、


お尻もほぼ隠れます



ミニ裏毛で、Tシャツよりも厚めで、


透け感もなく、安心感ウシシ


生地感、シルエット、好きすぎるトップスでしたハート


多分、この夏ヘビロテしますチョキ


こーなってくるとー


欲しくなるイロチガイ


ちょっと、悩もーアセアセアセアセ


その他のアイテム…





  




今日は、午前中、いっぱい洗濯して、


午後からスタバに行こうと思ってたのに


お昼ご飯のあと、


思わず、アイス食べちゃってアセアセアセアセ


お腹いっぱいになっちゃったタラー


3時ごろまで、行こうかなー


どうしによーと悩んだものの


お腹が空かなかったので、諦めたましたぼけー


来週、いこーっ




かっこいい、大人のアイテムがたくさんの


LAEMUSE



お気に入りのサロペットも対象‼️






20日0時から、rakuten brand day‼️

DEAN & DELUCAでは、

4000円以上で、10%OFF

人気のお重はさらに20パーセントポイントバッグ
限定発売のバッグも10%OFF