トップス/ダークエンジェル

スカート /classical elf

バッグ/ノースフェイス

シューズ/adidas


トップスは


超人気の

カラーバリエーションが豊富‼️


6枚持ってるけど



地味なカラーばっかりゲラゲラ


ぽちってるので、


明るいカラーもそのうち届くかなー


多分1番きてるのは、黒にやり



スカートは



軽くて涼しくてお気に入りピンクハート


残念ながら、売り切れえーん







しまむらの


フッシャーマンパンツの


サスペンダーを使ってますチョキ


サスペンダーこのパンツより、スカートの方が、


よく使ってるかもゲラゲラ







 




ランチの予定を立てようと、


ホットペッパーグルメを開いたら、




ポイントプレゼント🎁されてたラブ


ラッキーチョキ


早速、ポイント支払いできるお店を検索して、


旦那さんとランチに行ってきましたルンルン音符




大好きなチキン南蛮キラキラ


旦那さんは炭火焼き


とー


昼間っから、🍺


ほぼ、手出しなしかもニヤっておもってたけど、


昼飲みしちゃったので、


しっかり、オーバーにやり


まっ、かなり、お得に食べれたので、よかったピンクハート


ちなみに、旦那さんにも、


2000ポインプレゼント🎁来てましたーぶちゅー


もう1回、お得にランチできるルンルン音符


ホットペッパーグルメ登録してる方は


1度開いてみてーバイバイ