トップス/kirakirashop 

スカート /meri

バッグ/しまむら

シューズ/NIKE



前回のマラソン🏃‍♀️でポチったシャツキラキラ


早速、着てみました音符ルンルン


んーうーん


なーんか、似合わないゲラゲラ


形も色も普段、あんまり買わないカラーブルーハート


まだ、好きになれなーいゲラゲラ


けど、


プリーツたっぷり音符ルンルンかわいいかもブルーハート




袋から出したままだけど、


シワもそんなに気にならない


後ろもお尻が隠れる安心感ぶちゅー



いつも、同じよーな服買っちゃうので、


たまにはこんな感じも良いかもルンルン音符


スカート は



チャコールとアイボリーをヘビロテ中ルンルン音符


14日20時から、ブラックが再販ですキラキラ


バッグは



去年、しまむらのセールで980円だったものキラキラ


今年もまだまだ、使いますピンクハート





シューズは



今年も、履いてますルンルン音符


人気のKOKOサンダルも今なら定価で買えますチョキ




前回、悩んでるうちに買いそびれた





この3点をポチグッ



トップブロガーさんが着てるのみて、


ポチグッ




ネイルシールも買おルンルン音符




今日はお天気で、


朝から洗濯三昧チョキ


やっと、コートを直しましたアセアセ


ちょっと、すっきりイエローハート


洗濯機の乾燥の調子は相変わらず悪いので、


修理のお願いをしましたタラー


乾燥機頼りのズボラ生活をおくってたので、


乾燥が使えないのは辛いタラー


そして、修理費、痛いえーん