トップス/ナノユニバース 

ジャンパースカート/ローリーズファーム

バッグ/UNIQLO


トップスは








今日も楽チン、ジャンパースカートウシシ







楽チンだから、ついつい、着ちゃうぶちゅー


しろもかわいいなーラブラブ



あさイチ、行ってきましたールンルン音符


多肉カーニバル🎡


早めに出たのに、


着いたら、そんなに早くなく、


オープン10分前アセアセアセアセ


行列はほとんどなく


早めにオープンしたらしく、


どんどん入店してました


整理券は



741番‼️


会場は人でいっぱいでしたアセアセアセアセ


最初は旦那さんと一緒に見てたんですが、


夢中になりすぎて笑


バラバラになっちゃったんですが、


黄色のシャツが目立って笑


すぐに見つけてもらいましたゲラゲラ


「このシャツ、目立っていいわー」と


旦那さんから褒めてもらいました笑


あたしは…


旦那さんを探すことなく、


多肉に夢中でしたグッ


お目当ての多肉は見つけられなかったけど、


いっぱい多肉がみれて、楽しかったハート


そのあとは、お昼ご飯ナイフとフォーク 


の予定でしたが、ちょっと時間が早かったので、


行ってみたかった、


ペンギンベーカリー


ナビに従って走ってたら、渋滞?事故?


車が道路に止まってるアセアセ


避けようと思ったら、


看板を持った警備員さんがいて、


ペンギンベーカリーの駐車場待ちの列でしたアセアセ



旦那さんに


「並んでるから、行ってきたら」


と言ってもらったので、


車おりて、店舗の方は行ったら、


入店待ちの行列ガーン


そして、パンを選んだら、


今度は会計待ちの行列もやもや


なんとか、無事に買えましたハート


で、


ランチは行ってみたかった、


東洋軒


ちょっと早いランチになるけど、


オープン10分前に到着


そしたら、車いっぱいダッシュ


名前書きに行ったら、


43番目ガーン


諦めようかと思ったけど、


せっかくここまで来たので、


待つことに


1回転目で20組呼ばれ、


あたしたちが、呼ばれたのは、


オープンから90分後でしたショック


入店時に、名前を書くボードをみたら、


130分待ちって書いてましたアセアセ




ボリューム満点のとり天‼️


衣が、カリッとしてて、


ジューシーだけど、しつこくなく、


何個でも食べれちゃう感じで、


美味しかったハート


名物の駐車場のおじさんもいましたよハート


朝から、人混み、行列だらけの1日でした笑い泣き




イベントバナー

 


開始2時間半額‼️


アイボリー再販されてるラブ


ピンクのシャツかわいラブ




前回、買いそびれちゃった、黄色のスカート


買っちゃおウシシ