トップス/ダークエンジェル 

キャミワンピ/しまむら

シューズ/GU

バッグ/ノースフェイス


トップスは


何枚あってもいいウシシ


プチプラトップス



13日10時から3枚購入で1枚399円‼️


びっくりのお値段ガーンガーンガーン


あたしは、シャーベット、ピンク、ブルーを


ポチってますルンルン音符


キャミワンピは


しまむら


後の長めの肩紐が好きハート




楽天にもキャミワンピたくさん






シューズは


定価でも、お安いのに、

限定価格で1490円になってますチョキウシシ

留め金具のところに、ゴムがついてるので、

ストラップを外さずに脱ぎ履きできる、

優秀なシューズキラキラ

もちろん、履き心地も楽ですハート

今日は白靴下と合わせてみました音符ルンルン

可愛らしいコーデに合ってるキラキラ

けど、

アラフィフしょんぼり

ちょっと、ラブリーすぎたかなーとアセアセアセアセ


カーディガン羽織って出かけましたもぐもぐ

写真とり忘れてるタラー

先週GUに行った時に気になってた、


ボーダーのライトスウェットが

限定価格に‼️

早速、GUへ行ってきましたルンルン音符

先週、買わなくてよかったゲラゲラ

先週、我慢して、

今週、限定価格になったら、

「よっしゃーグー勝った‼️」

って気持ちになる

単純なあたし笑



爽やかな、細めのボーダー ら


ぽわんな袖がかわいいハート


この時期、腕まくりすることがおおいので、


袖がリブが嬉しいキラキラ




生地は



ロングT以上、スウェット未満⁉️


って感じかなーうーん


朝晩、ちょっと冷えるこの時期に


ちょうどいいグッ


これも、良い感じラブラブ



きょうは、


多肉カーニバル


今日は多肉カーニバルに行く予定ルンルン音符


全多肉500円均一


楽しみラブ


かわいい多肉に出会えるかなー


多いだろうなーアセアセ




アイボリーとチャコールをヘビロテしてる


スカート‼️


クロが再入荷ハートハート悩まし〜