トップス/agnes b

サロペット/ラジエム

バッグ/UNIQLO

シューズ/ニューバランス


ボーダーが着たくて、


旦那さんがむかーし


細かったころ着てたねーボーダー


引っ張り出して着ました音符ルンルン




袖がリブになってるのが良いなールンルン音符







脚長効果抜群のサロペットキラキラ


久しぶりに着ましたルンルン


寒い時期は、アウター着ちゃうと、


お手洗いに行くたびに肩紐を外すために


アウター脱がないといけないのでアセアセ


面倒でタラー


これからの季節は、アウターなしで過ごせるので


あたし的サロペットの季節🌸




バッグ


シューズ




今日は久しぶりに用もなく、モールをウロウロルンルン


スリコをうろうろしてたら、


つけ裾、発見チョキ


しかも、



150円ガーンガーンガーン


重ね着下手、めんどくさがりなので、


使いこなせるかわかんないけど、


とりあえず、お買い上げ音符ルンルン


買わない、理由がないキラキラ



シャツタイプで、はずせないけど、


ボタンもついでますキラキラ



ポリエステル多めなので、


シワになりにくそう




定価は500円だったみたいで


ストライプのものは、定価の500円のままでした


なにと、合わせようかなールンルン






他にもいろいろ、ウロウロしましたハート


今月は引越しでお金いっぱい使っちゃったので、


見るだけでアセアセ


気になるものはいっぱいピンクハート



エアリズムのスカート、涼しそうで


しかも、丈長め‼️

パラシュートパンツの白、かわいい


マウンテンパーカー シンプルで長く使えそうルンルン


  



楽しかった音符ルンルン


月末には、娘ちゃんが帰ってくるから、


一緒にウロウロしようかなキラキラ