トップス/FUNNY COMPANY

ジャンスカ/meri

バッグ/YSL

シューズ/GU



今日のアイテム


  


  




娘ちゃんの入学式、無事に終わりましたハート


息子の時はコロナで、


保護者の参加はできなかったので、


どんな感じか分からず、ドキドキ


ジレ+パンツで出かける予定でしたが、


雨予報で、パンツの裾、濡れそうだし


帰り、車での長時間移動、きついかなーと


急遽、ジャンスカに変更しましたアセアセ


会場に着いたら、


まずは、保護者の多さに驚き‼️


結構、出席するんですねアセアセ


そして、学生さんはほとんどが黒スーツ。


なのは、想像通り!


なんですが、保護者の方も


8割ぐらいの方が黒っぽいスーツガーン


普段着にブローチだけのあたしアセアセアセアセ


やばいかな?と


ちょっと焦ちゃいましたが


スーツじゃない方もいたし、


カジュアルな方もいたし、


meriのジャンスカ、綺麗めだし


そこまで、ういてなかった…


と思いますラブ


1時間ほどの式典、ずっと2階席にいたし、


知り合いもいないし、いいっかーゲラゲラ


帰り、娘ちゃんをアパートで下ろして、


そのまま、バイバイ👋したけど、


娘ちゃん1度も振り返らなかったアセアセ


もう、しっかり前に進んでるのねーキラキラ


寂しいけど、


ちょっと、安心ハート





遠ざかっていく、陸地を見てると


涙が出てくるぐすん


次はGWに帰ってくるかなハート


シャーベット、ブルー、ピンク、買い足しましたルンルン音符




イベントバナー

 

ピンクのシャツ、いいなーピンクハート


20時から60%OFFキラキラ


買おうかなーラブ


荷物、入るのかなーうーん