キャップ/Vita Felice

トラックジャケット/フレッドペリー

トップス/UNIQLO

スカート/meri

バッグ/ノースフェイス

シューズ/GU



もう、4月‼️


新年度の始まり!


合格発表から、ほんとに早かったおーっ!


明日は、入学式前日でまえのりして、


ベッドの組み立てですアセアセ


はたして、うまく行くのかータラー


今日、あたしが、仕事から帰ったら、


旦那さんは仕事早退して、ベッドの部品の


作業してたアセアセ


仕方なく、カット済みの木材と


娘ちゃんの第二陣の荷物をひとりで積み込み笑い泣き


疲れたーえーんえーんえーん


今日も、あったくって🌸ぽかぽかでした


一応羽織ったトラックジャケット


旦那さんが20年ぐらい前に着てたものにやり


さすが👍🏻フレッドペリー


20年たっても、古さを感じないです音符ルンルン



今のモデルもかわいいルンルン音符


ちょっと羽織るのに、便利


やっぱりトラックジャケット欲しいなキラキラ




and Meからも出てる!



キャップは



頭大きめのあたしでも、


深くかぶれる、しっかり深さのあるキャップハート



スカートは



ヘビロテしてるスカート


ラクチンなのに、細見えチョキウシシ


アイボリーとチャコールをもってるのですが、


14日再販のブラックもほしーいラブ


絶対、ブラックもヘビロテする!


でも、


4日発売のこのスカートのイエローも魅力的音符


イエローのシャツ買ってから、


すっかり、イエローに夢中イエローハート



シアートップスもイエローが気になるうーん


入学式が終わったら、


ちょっと落ち着くかなニコ


ゆっくり、モールをうろうろしよイエローハート