トップス/classical elf

スカート/coca

シューズ/GU

バッグ/ノースフェイス



トップスは


数年前のパーカー


スウェット、パーカー、Tシャツが大好き❤







スカートは




他にもかわいのがたくさんハート





旦那さんからは不評のチュールスカート


なんですが、


やっぱり着るとテンションが上がりますルンルン音符




今日も朝からペンキ塗りガーン


結構、塗り残りがあって


時間がかかりましたアセアセ


お昼ご飯をたべて、


入学式に履いていく靴を買いに🚗


しまむらか、GUかなーなので、


とりあえずGUのオンラインチェック!!


したら、




フラットシューズが、限定価格になってるハート


4月4日まで、1490円‼️


もうこれは運命キラキラ


急いでGUへ


行ったら、


フラットシューズより



こちらが、目に入り、


試着


即決でお買い上げしましたハート


かわいいルンルン音符


し、


インソールが厚くはないものの、


もちもち、


ストラップがついてるので、


歩くときに、パカパカならず、


安定してますウシシ


何より気に入ったポイントは


金具のところにゴムが付いてて、




ストラップをはずさなくても、


脱ぎ履きができること‼️


面倒くさがりのあたしにピッタリピンクハート


ベルトの穴も



5個ついてるので、


甲高なあたしも、


ゆったり、履けましたルンルン音符


入学式用の靴は持っていかず、


これを履いて行って、


入学式もこのままでいいかなーと思ってますラブラブ


急いでお買い物したので、


気が付かなかったけど、


これもよかったなールンルン



作ってるベッドは


ロフトベットになるらしく、


下には棚をつける予定らしいのですが、


棚板は経費削減のため、コンパネ…


せめて、カッティングシートを貼ろうと


セリアにいったのですが、


ほしいシートがどれも在庫不足、


4つほしいのに、3つとか、2つとか、


セリアを4店舗も梯子しちゃいましたアセアセアセアセ