トップス/coca

スカート/ダークエンジェル 

ニット/coca

バッグ/GU

シューズ/コンバース


トップスは


お気に入りのトップスハート

ゆったりシルエットで、1枚で決まるトップスチョキ


cocaのスウェットプチプラでかわいいのが


たくさんラブラブ



ニットもcoca




スカートは




もう、3月末なのに、風が強くってアセアセ


寒かったダッシュ


起毛スカートにボアバッグで


まだまだ、冬コーデアセアセ


そろそろ、冬バッグもなおさないとアセアセ



娘ちゃんの引越しが無事に終了し


ゆっくりニコ


のはずだけど、


まだまだ、落ち着かないアセアセ


娘ちゃんが振り込み用紙を忘れていった、


授業料の振り込みに行ったり


車の調子がわるいので、


オートバックス行ったり、


…結局、オートバックスじゃ


対応できなかったので、


週末にディーラーに行ってみる予定ですタラー


あとは、旦那さんが、


娘ちゃんのベッドを作るというので、


ペンキを買いに行ったり、


入学式まではまだまだ、落ち着きそうにないですガーン


ゆっくり、お買い物に行きたーいおーっ!アセアセ


ゆっくり、寝たーいおーっ!アセアセ