トップス/

ベスト/UNIQLO

パンツ/GU

シューズ/adidas

バッグ/ノースフェイス



カラーバリエーションが豊富なパーカー音符ルンルン


買った時はグレーがマイブームで


グレー買っちゃったけど


春に向けて、明るいカラーが欲しいなブルーハート




パンツは去年のGUのカーゴパンツ‼️


ゆるっと着れてラクチンハート


今年のもかわいい






昨日と同じバッグとシューズ


くろーいコーデで


なんだか不審者感ガーン


お引越しなので、


動きやすさを重視したら、こんなことにショック


車に荷物をぎゅうぎゅうアセアセアセアセ


心配症でいろいろ買い込んだことを


若干後悔ガーンしつつ


娘ちゃんはIKEAのサメを抱きしめて、


早朝に出発!


途中のフェリーでは


売店で「カモメパンツ」が売ってて、


つばめパン🍞的なパンなのかと思いきや、


買ってる人をみてたら、


カモメにあげる用のパンでした!!


我が家も買って、カモメにあげたら、


めっちゃ近くまでよってきて、


家族でテンションup笑


小雨が降る中、


なんとか荷物を運び終え、


娘ちゃんは


これをつかって、床張り!


メープルカラーの普通の床だったんだけど


どーしても、白にしたいとアセアセ


ここだけは譲れないというので、


仕方なく、ポチ


頑張って、はってましたウシシ


とりあえず、学校が始まるまで、


ぼちぼち、作業するようです




シート状のフローリングだけど、


結構リアルです。


5点を両面テープで貼ってます。



かなり部屋の雰囲気が変わりそう音符ルンルン


4年間、楽しく過ごせるといいなハート


冷蔵庫、洗濯機の配送の手配が遅くなったので、


…といっても、合格発表の1週間後ぐらいには


ヤマダ電機に行ったのですがアセアセ


時間がえらべす、


配送日の前日にご連絡という形になりした。


引越し当日だと、


朝8時から家にいないと行けないらしく


ちょっと、その時間までに到着するのは、難しいので、


明日、届けてもらうことになりました。


ヤマダ電機では、全国配送、設置も無料でしたハート


ただ、この時期、配送希望日もどんどん埋まっていくので、早めに決めたほうがいいそうです



あと、持ってきたものはあらかた片付いたかなー


明日は、足りない収納グッツと


ちょっとした食料品を買ってあげたいな


忙しすぎて、寂しさを感じる暇がないですアセアセアセアセ