トップス/coca

ベスト/UNIQLO

スカート /meri

バッグ/ノースフェイス

シューズ/adidas


トップスは




coca限定セールで気になるものがいっぱいラブ




プチプラなので、

ベアトップス、いーなキラキラ

着こなせるかなうーん

GUのワンピも、気になるもぐもぐ




スカートは




一昨日も、このスカートと黒とベストの組み合わせしてる笑


今日は白バージョン🤍でしたールンルン音符


シューズは



かなーり前にかった


adidasのSAMBAハート


バッグは20年以上前の



ノースフェイスでしたルンルン音符


バッグもシューズも古いものだけど、


大切に使って、まだまだ現役です!




今日


男闘呼組の握手会🤝の抽選の結果発表の日でした


結果は



落選笑い泣き


当選者のみメールでお知らせなので、


何度も何度もメール更新してみたけど、


当選メール


なかったえーん


当たってたら、


超ハードスケジュールの予定だったので、


まっ、ハズレてよかったって思うことにしますぐすん


夏にはrockon social clubのライブにいくし、


それを楽しみに頑張ろールンルン


そして、来週の


「不適切にもほどがある」には


成田くんがでるので、


楽しみハート