トップス/フレッドペリー

スカート /meri

ベスト/UNIQLO

シューズ/GU

バッグ/UNIQLO




トップスは


20年ぐらい前のトラックジャケット音符


旦那さんが着てたもの!


最近、全く着てなかったけど、


もったいなくて、捨てれなかったアセアセ


捨てなくてよかったイエローハート


最近のフレッドペリーのトラックジャケット


かわいいキラキラ


まだ、まだ、トラックジャケット


欲しい熱は冷めてないウシシ


  


  


種類がありすぎて、悩んじゃう(笑)


もう少しで、娘ちゃんの引越し、


落ち着きそうなので、


ゆっくり検討しよピンクハート



スカートは



今週末、いよいよ、娘ちゃんのお引越し


車に荷物、詰めてみたけど、


全然ならない笑い泣き


完全に、買いすぎえーん


引越しの日、時間がなくて、


買い物いけないだろうし、


重たいものはなるべく買っておいてあげたいなと


シャンプーとか洗剤とか


醤油とか


ついつい、いろいろ買っちゃったアセアセアセアセ


荷物つめながら、旦那さんに


「こんなん、向こうで買えばいいのに!」と


怒られえーん


ほんとに、ごもっともアセアセアセアセ


そして、あたしが、


雑貨とか、キッチングッツとか好きだから


ついついいらないものまで買ってるアセアセ


ラップケースとか、洗剤のシンプルなケースとか


いらなかったなーガーン


そして、時間がないのに




ラベル印刷して、貼ったりしてゲラゲラ


ほんと、無駄なことばっかりやってるタラー


あとは、娘ちゃんの服と化粧品


どのくらいあるのかなーアセアセ


あー


入学式、何着ようタラー


大学の入学式ってどんな感じなんだろううーん






セットアップかなー


卒業式の候補だったジレでもいいかなー



ブローチはつけていく予定ハート


プチプラブローチ、大活躍
キラキラ