数日間お休みしてましたアセアセアセアセ


娘ちゃんの引っ越しの準備にバタバタして、


ブログ書く時間も写真撮る時間もなかったえーん


今日は、ちょっとだけ、


ブログを書く時間ができたハート


とりあえず、買い物はだいたい終わりましたチョキ


が、


ほんとに時間がかかったアセアセアセアセ


トライアルで、洗剤、シャンプーなどの


日用品を買って、


そんなの引っ越し先で買えばいいんだろうけど、


柔軟剤、ボディソープなどなど、


1個づつどれがいいか悩むので、


時間がかかる笑い泣き


セリア、ダイソー、3コインズ、ニトリ、


無印


それぞれ、欲しいものがあるから、


全部まわりましたよぉーえーん


あとは、銀行で代理人カード作ったり


ATMの使い方教えたりアセアセアセアセ


娘ちゃん、何気に、ATM使ったことなかったアセアセ



で、


もう一つ、時間がかかったのが、


DIY‼️


食器棚は置ける幅が狭いので、


それに合わせて作ろうかなーと


ついでにテレビ台も作ろーと思ったら、


想像以上に時間がかかっちゃたおーっ!



で、だいぶん形になってきましたピンクハート


こんな感じ



テレビ台と



食器棚



こんな感じ音符ルンルン


だいたい、思ってた通りにできたかなルンルン音符


まだ、ボードの保護膜をとってないけどアセアセ


そして、あとは、「とって」をつけます!


食器棚の下にはゴミ箱置こうかなと


思ってますキラキラ



普段の生活が、割とのんびりなので、


やることが多すぎるとヘロヘロタラー


魂が抜けちゃいそうなくらい…


時々、ぼーっとしちゃってますガーン


そしたら、


娘ちゃんが、



ケーキを買ってきてくれましたハート


あたしが、大好きなタルトキラキラ


元気が出ます!


引越しまで、あと数日、


がんばりまーすグー