トップス/funny company

サロペット/classical  elf

アウター/GU

バッグ/GU

シューズ/GU



2wayのブラウスウシシ


いろいろ、合わせやすいブラウスです音符ルンルン


ぽわん袖で、


袖口がしゃーりんぐになっているので、


腕まくりしやすいのも、嬉しいポイントですキラキラ




うしろボタンにして着るのがお気に入りキラキラ



バズってるときには、我慢したのに、


諦めきれずに、やっぱりポチったサロペットもぐもぐ


ポチって正解でしたチョキ


classical elfのサロペット


いろんな種類があってかわいルンルン音符





今日は炊飯器を探しましたーキラキラ


これはお手頃

こっちは、ちょっとお高いけど、おしゃれハート


しかも、娘ちゃんの大好きな


サラダチキンもつくれる!


いやー作るかなーアセアセアセアセ


炊飯器といえば、象印‼️


優柔不断なあたしには決めれない笑い泣き



布団カバーはこれでいいかな!



金曜からは良品週間がはじまるから、


見に行ってみようルンルン音符



大学の書類も書き、だいたいそろいました!


買い揃えなきゃいけないものも、


まだまだ、たくさんあって、


時間が全然足りない笑い泣き




そして、そして、


男闘呼組の握手会にも申し込みましたハート


当たったら、ひとり、東京旅行✈️になるので、


何時の会にいけそうか…


これを調べるのも時間がかかってガーン


良い時間の飛行機は高いガーン


でも、朝早いのはバスの時間が間に合わないアセアセ


開始時間はわかってるけど、


集合時間はわからない


一応、余裕を持って遅い時間に申し込みました‼️


当たるといいなーキラキラ


あたったら、握手会もドキドキだけど、


一人旅にも、ドキドキキラキラ


田舎者のあたし、たどり着けるのかなーアセアセ