トップス/coca

スカート /classical elf

シューズ/NIKE

バッグ/ノースフェイス


お気に入りのトップス



ゆったりしたシルエットとロゴで、


部屋着感の出ないスウェットチョキウシシ


柔らかくって着心地もよく


お気に入りですルンルン音符


しかもお値段1690円と驚き‼️


控えめに言って、サイコーのトップスですハート


1690円でも、びっくりなのに、

こちらは、なんと、


1490円‼️


ショート丈でスカート にも


合わせやすそうぶちゅー


スウェット+ストレートスカート が


1番好きなコーデですハートラブラブ



cocaのシャツ


マイブームの🟡黄色🟡


かわいいルンルン


たまには水色も良いかも音符


スカート は


これから、また、暖かくなったら活躍しそうな


カーゴスカート キラキラ


生地が薄めなので、


今日はまだ、寒かったアセアセアセアセ


ちょっと買い物に行くだけだったから、


タイツはかなかったけど、


はけばよかったアセアセアセアセ


昨日、ニトリで見た、


テレビ台がかわいくって


12000円ぐらい…


高くはないけど、安くもないアセアセアセアセ



これで済ませたら2000円でお釣りが来るしょんぼり


娘ちゃんは


ニトリみたいな感じだと嬉しいけど、


簡単なのでもいいよって


旦那さんも、安い方でいいんじゃない?って


言うけど


悩むあたしぼけー


で、お金をかけずに、可愛くするために、


作ればいい⁉️


昔あたしが作った棚を解体すれば、


材料費もあんまりかからないチョキ


ってことで、


本日解体作業ウインク


がんばりましたーグッ


上手にできたら写真upしまーすハート


あとは


布団をポチ



いちいち、選ぶのに時間がかかるあたしタラー


時間が足りなーいアセアセ