トップス/classical elf

ベスト/UNIQLO

スカート/adidas

シューズ/コンバース

バッグ/UNIQLO



このラインスカートがかわいくってラブラブラブラブ


調子にのって


またまたラインスカートブルーハート




こちらはブラック


珍しいadidasのロングスカートハート


セール大好きなあたしが、定価なのに即決した


一目惚れのスカートハートハートハート


綺麗なフレアで、


しっかりマキシ丈もお気に入りのポイントチョキ


ポケットがあるのも嬉しいんですよねハート



な、


なのに


娘ちゃんに


「今日のスカート


体操服みたい😆」と言われちゃいました


買い物に一緒にいくと、


ついつい、


トラックジャケットやラインスカーばかり


見ちゃって、


そしたら、


「あたしの体操服あげるよ(笑)」って


いつもディスられてる笑い泣き


娘のなかで、


ラインがはいってる🟰体操服


体操服で、お出かけなんて無理‼️


って感じらしく


一生分かり合えない服の好みですぼけー