トップス/coca

スカート/classical エルフ

バッグ/ノースフェイス

シューズ/adidas


早速、着て見ましたピンクハート

 

 

ゆったりシルエットのスウェット



最初は


これを買うつもりだったけど、


シルエットとロゴに惹かれてこっちにしましたラブ


結果


大正解‼️



生地はあまり厚くなく、 


春まできれそうチョキ


もぉーともかく、生地が柔らかくって


着心地最高キラキラ


スウェットは着用率が高いので


すでに、色違いが欲しくなってるウシシ




Lサイズにしたら、ちょっと大きかったアセアセ


けど、これはこれで、かわいい


次はイエローのMサイズが欲しいなールンルン音符


今日は暖かかったので、


起毛インナーと


これ1枚で充分でしたチョキ





cocaのスウェットはどれも形が綺麗で


部屋着感がなく、大好きピンクハートラブラブ



 






イベントバナー

 

お買い物マラソン‼️


先着100名のクーポン、チャレンジしました!



卒業式用のピアスも


20時前にカゴに入れて、


スタンバイ‼️


結果は


残念えーん


もうチケットなかったーえーん


半額クーポン、使わなくても、お安いから


いいんだけどぶー


なんか、負けた気がして笑


次回のイベントでもう1回チャレンジしよゲラゲラ



ピアスお安い音符ルンルン



我が家で使ってるタオル


いつもは680円だけど、


10枚買うと、1点あたり270円に


 

こちらも、ポチってみましたハート



春から夏にヘビロテしてた


シアートップス3枚購入で1枚570円‼️



サロペット、あんまり着ないけど、かわいいキラキラ



今日はお休みだったので、


残り少ない


無駄に娘ちゃんのお弁当デコってみました笑




偏食なので、おかずのバリエーションは少なめアセアセ


帰ってきて、なんか言ってくれるかなーと


そわそわしてたけど、


今日は何もなく、


お弁当箱、かたづけてたら、


「今日のお弁当、どしたん?」って笑


さすがに、何にもない日のキャラ弁はないかー笑