トップス/イーザッカマニアストアーズ  
サロペット/classical elf
アウター/GU
ブーツ/GU
バッグ/ハンドメイド

トップスは

シンプルなリブニット


サロペットは


人気のサロペットキラキラ



脚長効果抜群で


ゆったりシルエットがかわいい、サロペットピンクハート


パンツはあんまり履かないので


一旦諦めたんですが、


形はもちろん、カラーもツボで


やっぱり我慢できなかったウシシ


アウターは



軽くって、


何にでも合わせやすいアウタールンルン音符


バッグは



四角く縫っただけの簡単バッグだけど、


ニュアンスのある生地なので、


コーデのポイントになりますキラキラ



お昼の買い物に行った時、


いつも、行列のミスドが


きょうは並んでないので、


GODIVAコラボはもう、売り切れかなーと


ふらっとよったら、


ありましたーピンクハートラブラブ




うちの近所の店舗のGODIVAの販売は


12時から販売で


あたしが行ったのは13時前だったのですが、


まだ、いっぱいありましたキラキラ


ちょっと、ブームも落ち着いたのかなうーん


が、


1種類1点ずつの個数制限でしたアセアセアセアセ


そして味は


さすが、GODIVA‼️


チョコ部分が美味しいキラキラ


また、行ってみよう