トップス/ティティベイト

ベスト/UNIQLO

スカート/meri

シューズ/GU 

バッグ/GU


暗いコーデが多いので、


今日は明るいコーデ音符ルンルン


ピンクのニットに白のスカート


今年50歳‼️


ちょっと、恥ずかしくなるゲラゲラ


ラブリーコーデ


トップスは




優しいピンク🩷


ピンクのスウェットも気になりますキラキラ



先日ポチったこちらも届きました
ピンクハートラブラブ


柔らかくって、着心地良さそうキラキラ


Lサイズにしたら、思った以上にビックだったゲラゲラ



ベストは






これの白🤍


あったかくって、軽くって、


黒の使い勝手がよかったので、


セールで2900円になったタイミングでポチピンクハート


スカートは



バッグとブーツは


  




ポチってた、シャツ届きましたキラキラ




ハンガー付きで届きましたゲラゲラ

普段着ないカラーにチャレンジ 


春らしいカラーにテンション上がりますキラキラ


着こなせるかな🤔






土曜だったので、


ゆっくり朝寝坊して起きたら


「学校に自習に行ってきます」と


娘ちゃんからの置き手紙ガーン


感染症がはやってるから、いかないかなーと


思ってたけど、確認すればよかったなーと


ちょっと後悔ぐすん


当然、お弁当準備してなかったので、


お昼ご飯代請求されるなうーん


まっ仕方ない


と思ってたら、


お弁当箱持って帰ってきた‼️


自分でお弁当作って行ったらしい‼️


上出来だった娘ちゃんに、感動しちゃいました笑


親バカ話でした笑


ハードルが低いので、


ちょっとしたことに感動しちゃいます


「ばかにせんで


お弁当ぐらいつくれるわー」


と怒られちゃいましたゲラゲラ