トップス/UNIQLO

カーディガン/coca

デニム/UNIQLO

シューズ/adidas

バッグ/GU


トップスは





ワゴンセールで見つけた、極暖チョキ


キッズサイズで


790円でしたキラキラ


ワッフル生地で、肌着感なし‼️


上着を脱ぐと、こんなサイズ感





ジャスト‼️


余裕はない笑


お尻も隠れない笑


ピチピチデニムと合わせた今日は


失敗おいで


だけど、普段はスカートが多いので、


フレアスカート合わせとかは


トップスをコンパクトにまとめたいので良いかもピンクハート


→なぜ、今日はデニムを選んだアセアセアセアセ


ワッフル生地の極暖、好きで


メンズも持ってるんですが






メンズのSサイズとはとんぼ変わらず


…メンズのは去年かって、結構きたので、


 多少、縮んでるかもしれませんがアセアセアセアセ



まだまだ、寒い日もあるので、


お安く極暖、買えてラッキーキラキラ


その他のアイテムは


コカ coca ふあふあヤク風ニットカーディガン (Charcoal)  ボアミニショルダーバッグ


adidas アディダス スニーカー SAMBA OG IG1025 サンバ オリジナル WHITE RED シューズ レザーアッパー 本革 ホワイト レッド ガムラバーソール メンズ レディース【中古】未使用品




トラックジャケットが、欲しーいラブラブハート


オーソドックスすぎるけど


やっぱりadidasがいいなーキラキラ

【公式】アディダス adidas 返品可 アディカラー クラシック Primeblue SST トラックジャケット(ジャージ) オリジナルス メンズ レディース ウェア・服 トップス ジャージ 黒 ブラック GF0198

かなりお安くなってるぶちゅー


でも、娘ちゃんが、一人暮らし(国公立合格なら)

 

で、お金がかかるので、


とりあえず、一通り買うまではグッと我慢‼️


我慢できるかなーうーん