トップス/イーザッカマニア

ワンピース/My:nia

ベスト/and Me

シューズ/GU

バッグ/ハンドメイド


今日はタイヤ交換に行ってきましたグー


秋ごろ、ガソリンスタンドで、


タイヤに亀裂が入ってて、そろそろ交換時期ですよーと言われた


その場で見積もり出してもらったら


13万円笑い泣き


前回もうちょっと、お安かった気がするけど、


この物価上昇


仕方ないえーんだけど


痛い出費タラー


いろいろ見に行ったけど、


多少の差があるものの


だいたいそんな感じアセアセ


高いねー笑い泣きって職場で話をしていたら、


旦那さんが、車の整備関係で働いてるから、


聞いてあげるよーと


で、


オススメされたのは


台湾のメーカー


KENDA



国産よりは劣り、多少、音がするけど


お値段の割に品質がよいと


で、そのお値段は




工賃も、含めて


54000円ガーン


国産のものの、半額以下‼️


以前の国産のものは6年使用したので


まぁー最低、3年使えればよし!


それでも、お釣りがくる


特にタイヤこだわりもないし、


まっ、ものは試しということで、


KENDAにしてみましたウシシチョキ




音ですが、耳をすませば、若干聞こえてきますか、


音楽を聴いてるのが、全然気になりません‼️


長持ちするといいなールンルン音符


こんな今日のコーデは



インナーのニットが


写真でみると肌着っぽいアセアセアセアセ


  


  




悩みに悩んで



ジレ買っちゃったラブ


卒業式に着たいけど、着れるかなー


今回はコサージュはやめて、


これにする予定‼️


イベントバナー

 お買い物マラソンで買おうルンルン音符